悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

遊戯王でダジャレ そのご

実に1年以上の時を経て――

あのコーナーが帰ってきた!(



……今更?
とか言わない!

こんなコーナー知らない?
過去記事参照!


それではどうぞ、この残暑に寒いダジャレをしばし。




・千年の盾が破壊できませんねん


・イレカエルが家帰る


・開闢は【カオス】の顔っすね!


・「蘇生を使う気か!」「そー! 正解!」


・大嵐を終わらしました


・「聖杯を出せい!」「はい!」


・ヴァルハラ無効にされても頑張るはら!


おろかな埋葬を折ろうかな


・「この和睦誰の?」「わぁ、僕の!」


・ゲルニア出されて逃げるにあ


・セイマジ復帰せい、マジで!


・オーシャンをー、3枚ください


ダッシュガイ手に入れるなら奪取が良い


ギガンテスの効果が効かんです


・あの伏せカードが奈落なら苦しい


・「カオスソーサラーって神より強いの?」「そうさ、ラーより強いよ」


・「馬頭鬼」が読めずキレる


・ウィクトーリアの使い方は幾通りある?



ネタ?
もう正直しんどい!