悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

遊戯王でダジャレ そのろく

残暑はまだまだ厳しいですねー!
なので寒いダジャレも終わらんよー!

遊戯王ジャレコーナー第6弾行ってみましょう。



・「無効」使うから向こう向いてて


・スペルビアをドブに捨てるびあ!


・国際大会でケルベラル使って負けるベラルーシの人


・エデ・アーラエは手で洗え


・ホルスをお空に放るっす


イレイザーで勝つなんて異例じゃー


・ヴァルハラ手札で腐っても頑張るはら!


・トマボーと麻婆豆腐


・今からオネストをね、ストリーミング配信しますよ


・サモプリをさもプリンスか何かの如く扱う


・これ何て読んでる? 幽閉って言う? へえー


・忘れていたトラウマをデブリでぶり返す


・このノーレラスノーレアっす


・ナチュビは、夏、ビーチに現われる


・ショップにカイクウ買い行くぅ


・キラスネがキラキラッすね


・キラスネ使うくせに手札切らすね


・少しはライナを見習いなさい


・デス・コアラでスコア楽に更新しました


・エアトスへ、あと少しで届く!



昨日は正直しんどいと言いましたが……私の限界はまだまだ!
と、いつまで言えるかなー(遠い目)

いや、でもまだ行けるはず。