悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ぐぬぬ

イメージ 1
 
1日中家にいたのに時間も話題も無いだって?ははっそんなことあるわけ(略
 
 
今度こそ右手で描いた正邪さん。
動画のサムネに使ったやつです。右肩のあたりどうなってるのかわかりません。
あと正面から見たとき衣装がどんななのかわからなかったのでだいぶ困りました。
聖なる魔術師》描いたとき同じこと言ってた気がします。
目はもうちょっとちゃんと塗ったほうがよかったかもですね。
 
 
一般に流布している「ぐぬぬ」の絵とは構図が全然違いますが気にしない。
 
 
輝針城キャラは相変わらずまだまだ手に馴染んできませんが、少しずつ覚えていきたいものです。
あ、実況は全然進んでません(ぇ