悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

正邪さん@左手

イメージ 1
 
 
どうにもネタが思いつかない上にそんなに時間的余裕もないので明日アップする予定の動画で使う画像を置いておきます。
……誰が得するんだ?
 
 
目下さんざん苦しまされている正邪さん。
能力になぞらえて(?)左手で描いてみました。
見ての通り筆ペンを使っており線がなよなよしてます。
 
 
うん、酷いな。
 
 
右手と左手の機能の差が極端な人だったりします自分。右手でできることはおおむね左手ではできず、また逆も然り。
最近気付いたのですが、右手で携帯の操作をするのがひどく難しい。
世の中には両利きとまでいかずとも左右の手に能力の差が少ない人がけっこういるような気が勝手にしているのですが、自分の具合はどんなもんなんかなーと思います。
まあ右手で描いても結局下手なんだけどな!(
 
 
スキャナーを利用しに大学に行こうとして結局行かずに一日が終わりました。
こういうとき自宅に欲しいなあと思います、スキャナー。アナログで描いているなら特に。
というかペンタブで済む話なのでは……(禁句)
 
 
携帯のカメラで画像を取り込むのは相変わらず苦手です。どうにも暗くなってしまいます。
コントラスト調整すればええんかなあ。
 
 
というわけで明日朝にまた輝針城実況が上がる予定です。
よろしければご覧くださいまし(宣伝)