悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

もっちー模写

イメージ 1
 
とてつもなく眠たいので昨日朝(正確にはおととい夜)描いていた望月さん模写を置いておきます……
 
 
眠いのはアカンですね。今日昼間に実況を撮ってみたりしましたがまったくひどいものでした。
ちゃんと寝なきゃダメです。テストが終わったので今夜はゆっくり寝ます。
 
 
艦これメンバーの模写はこれまでひどく難しかったのですが、集中してみたら意外となんとかそれっぽくなりました。
やっぱり被写体が良いからかなー(にんまり
 
 
大昔に一度主張していましたが機械や武装は案外ごまかしが利きますね(ぇ
バランスを崩さない程度のものにしておけばまあそれで済むのかなあとか思います。
艦これの艤装は省略されることの方が多いようですが、模写くらいはそのへんも描いてあげたいかなと。
 
 
鉛筆で適当に描いていただけなので、今度はカラーなりペン入れなり目指します。そんな気力あるんか。
最近そこそこイラストや漫画の練習をしています。まとまった成果になったらぴくしぶにでも上げようかと思いますので期待せずにお待ちいただけますと幸いです。