悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

1月13日の買い物

成人の日だったそうで。成人式とかいうものもありましたなあ(遠い目)
中学の同窓会的なものに参加し、集合の時点で参加しなきゃよかったかなあと思っていた苦い思い出が(略
 
 
 
ちょろーっと買い物をしました。
 
 
 
イメージ 1
 
・No.96 ブラック・ミスト(ウル)
・ブラック・ガーデン(スー)
・あゆ屋 イラストスリーブ 蓬莱山輝夜
 
 
ブラックミストはようやく入手した感じです。実はけっこう以前から買う必要性はあったのですが。
ガーデンもやっとこ3枚目です。3枚目を突っ込んで回してみて意外と収まりが良くなかったのは内緒(
 
 
輝夜スリーブは特に目論みなく買いました。
輝夜デッキはどんなコンセプトにしたいかということだけははっきりしているのですが肝心の内容を思いつきません。ぐぬぬ
 
 
対戦もしてきたのですがなにぶんけっこうな回数デュエルをしてきたので記録は控えておきます。
後で思い出したら追記するかもなあというくらいです。とりあえず頭使いまくったので今でも少し頭痛がします。うそーん。