悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その11

実家にパソコンを持ち込んでこそいますが、ネット環境が不十分なため四六時中プレイというわけにはいきません。まあ要は自室に回線通ってないということなのですけどね。
こういうとき無線LANとか便利だよなあとか思います。
ただ有線の安定感というか信頼感は特にこういうゲームの際には感じたりなんだりで……
 
 
イメージ 1
 
 
昨年末、コミケ出発前の朝に望月さんがやってくれました。
「10/10/10/20」で三式ソナー入手です。
こういったレア装備はほとんど持っていないのでありがたいことです。
もっちーが! もっちーがやってくれましたよ!(大歓喜
 
 
まあ年末年始をまたいでいるのでそんなに何かやったわけではないです。
この寒い中帰ってくる艦隊を迎え入れられないのもかわいそうだなという精神(謎概念)のもと遠征もろくにやっていません。
 
 
 
イメージ 2
 
 
あ、新年あけおめグッズはちゃっかりもらいました。
 
 
いちおう鳳翔さん、潮さん、敷波さんを改修しました。
遠征だけで改修を迎える人が多いですね……まあ悪いことではないのでしょうが
 
 
イメージ 3
 
 
予告通り、1週間前となんら変わり映えしない艦隊の現状。
これからですねこれから(震え声)
 
 
スタートが悪かったので演習の連敗報告が連なりランキングもごそっと最下層へ。
まあもともとランキングなんか1ミリも目指してませんけどね! はっはっは
先週も同じこと言った気がしますがローテーション用のメンバーが育ってからが本番です。全メンバー70くらいにはしてやるんですからね(震え声)
 
 
何にしても今年もがんばりましょー。です。