悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

1月6日の買い物

に、行ってきました!
帰ったら書き(略
 
 


 
 
というわけで東京に戻ってきたわけです。
東海と比べて寒いですね東京は。
 
 
帰省のでかい荷物を抱えて池袋界隈を歩き回っていたのは私たちでした。はっはっは
知らんがな。
 
 
めんどいので写真は省きますね(ぇ
 
 
 
1軒目
KMCカードバリアーミニ(ピンク)×2
キャラクタースリーブガード(ゴールド)×2
SD「機光龍襲雷」×1
 
 
スリーブだけで1000円使うという。コミケで大量に仕入れたキャラスリのインナー用とオーバーガード用でした。
ストラクはとあるキャラのデッキのために必要でした。ぶっちゃけパーツ単品買いでもよいかなーとは思いましたが、いざ嵐サイクリビデ幽閉超融合がちらつくと買っちゃいますよねー。という感じ。
 
 
言ってしまうとビックカメラなのですが、いつの間にかポイントが950近く溜まっていました。
ストラク1個もらえるなあ……
 
 
 
2軒目
古明地さとり 缶ペンケース
 
 
800円しましたが容量も大きく良い感じでした。
今使っている筆入れはロールタイプなのですがどうにも物足りなく思うことが多くなってきていましたのでちょうどよかったかなーと。
 
 
言ってしまうととらのあななのですが、コミケ関連商品があれこれちらつきました。
会場で1000円だったCDが1500円くらいになっているのを見るとやはり多少値の張るものは現地で買うべきなんかなあとかなんとか。
 
 
 
3軒目
 
19円
エーリアン・グレイ
ヴァイロン・スフィア
神禽王アレクトール(BPノーマル)×2
サンダー・ユニコーン(スー)
アマゾネスの里
忘却の都 レミューリア×2
水霊術―「葵」×2
 
38円
 
39円
カオス・ゴッデス―混沌の女神―(ノーマル)
 
69円
ヴァイロン・スフィア
所有者の刻印(ノーマル)
 
ノーマル詰め合わせ×1
 
 
本腰入れてストレージを漁ったのは1か所だけでした。まあ大荷物抱えてましたし……
光チューナーを集めているあたりゴッデスさんを出そうという気概がうかがえます。しかしその肝心のゴッデスさんはノーマルというね。しょぼーん
 
 
ノーマルカード詰め合わせには光天使とかSDロボとかがいっぱい入ってました。産廃?聞こえんな
ぴよコッコ2枚とリードブローと黒白の波動が入っていたのでまあよし。
 
 
 
 
今年はなるべく倹約に努めたいと思います!
スリーブに1000円も使ってる時点で説得力皆無だわなあ。