悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その11

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
ちょうど2週間前に撮ったものでした。ストックがあるというのは頼もしいものですね(ゲス顔)
対戦内容は大まかに【リチュア】対【蟲惑魔】になっています。本当は【蟲惑魔】ではなく【八雲紫】デッキなのだと言いたいところではあるのですがどうにもファン要素が見せられませんでした。無念。
ちなみに少女臭というネタはそんなに好きじゃないです。紫に限らず年齢いじりは嫌い。
 
 
このごろはまたどうにも面白いデュエル動画とはなんぞやと悩ましくなることが多かったりします。
面白いデッキを組むわけでも面白いプレイングをするわけでも面白い雰囲気を出すでもない撮影ばかり重ねても仕方が無いかなあという感じです。
これまではひとつでも何かプラスな要素があるうちは積極的にあげていこうと思っていたのですが、最近プラス的な要素とマイナス的な要素との総合でみて採用を考えるようになってしまいました。
打算的で良くないですね。何が面白いかなんて人により様々でしょうに。
 
 
来週はたぶんお休みです。ストックはいちおうあるのでちゃっちゃと片付けばあがるかもしれませんが。