悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

8月9日の買い物

※帰宅し次第追記します
 
 
失礼しました。
こういう時のために携帯に落書きのストックを用意しておけとあれほど(ぇ
 
 
約2か月ぶりに秋葉原に行ってきました。
 
 
1軒目
ストレージ 各10円
コアキメイル・クルセイダー(ノーマル)
カズーラの蟲惑魔
オーバーレイ・オウル
ナチュルの森×2
星邪の神喰
血の代償
 
レア・ヴァリュー(レア) 30円
アンデットワールド 150円
ブラック・ガーデン(レア) 380円
 
 
あとは東方銀符律の「古明地こいし」カードをよく知らないながら7枚ほど。
遊戯王よりも若干サイズが大きいので仕切りなりトークンなりに活用させていただこうかなと。
 
 
 
2軒目
ストレージ 各50円
オーバーレイ・オウル
ダーク・グレファー
ナチュルの森
呪魂の仮面
凶暴化の仮面×2
 
 
1枚20か30円くらいのつもりで買い物していたら1枚50円でびっくりしました。
あとでよく見たらちゃんと50円と書いてありました。
よく見ましょう。
 
 
 
3軒目
ウィクトーリア(ウル) 39円×4
アトラの蟲惑魔 89円×3
トリオンの蟲惑魔 89円×2
カズーラの蟲惑魔 19円
 
 
なんと期せずして今日一日でこわくまをコンプリートしてしまいました。
びっくりです。
とあるキャラのファンデッキに使う予定があったので助かります。
 
 
 
4軒目
東方混沌符【古明地さとり】キャラスリーブ 735円
 
 
最近さとりデッキを組んだのでキャラスリを購入しました。
このごろデッキ構想からキャラスリに入れるまでの一連の作業を何かの芸術制作的工程とみなしつつある自分に気付きつくづく末期だなあと思うようになりました。まあでも洗練されたキャラデッキ・ファンデッキ・ネタデッキはそれ自体芸術の(ry
 
 
 
非常に暑い中ではありましたが、やはりというのか秋葉原、普段見られないようなサプライがあれこれあってなかなか楽しかったです。
商品を買っていないだけで、入っていったお店はもう数軒あったりします。
 
 
前日からほぼ徹夜だったので一日中船を漕いでいたような醜態でしたが、懲りずに今夜も編集です(白目
……いやさすがに寝ますけどね!