悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

そうですか

イメージ 1
 
「あなたが鳥海さんですか」
「私が鳥海です。よろしくです」
この言い合いだけで100往復くらいしたいですね(
 
 
鳥海さんの眼鏡のブリッジが鼻絆創膏に見えるというネタをちらほら聞きますがまったくもって理解できません。
いや、眼鏡でしょ(真顔)
 
 
天然ではないのだけれど真面目に少し抜けている部分がありそうなあたりに大変可愛げがあります。
仕事はしっかりこなすけれど上司の冗談を真に受けて戸惑ってしまいそうな。かわいい。
 
 
この時期はちょっと格好が寒そうなので望月さんにリードを許している感じ(何のだ
露出云々とかスタイル云々はそんなに興味ないのですが(しょせん擬人化ですしね)、服装のイメージというのはけっこう大きいなあと最近思ったり思わなかったりします。そんなに思ってないかも。