悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

開封動画あげました LVAL編

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
なんだかんだ言いながら結局作ってました、開封動画。
SHSPのときは音声が入っておらずボツになったので、事実上今回が初開封編となりました。
 
 
新弾を2人で1箱ずつ開けています。
後半にはカード考察というかカード談義てきなものも収録したのですが、まあやはりというかこのブログで話題にしたような範疇を出ない程度のものになってしまったかなあというところ。予告済みではありました。
 
 
ところどころ私がカメラを意識しなさすぎてカードが見切れまくっているシーンがあります。多々あります。
申し訳ない限りでございます……まあ大事なカードは映していたと思うのでご勘弁を(
 
 
動画時間は27分ですが収録時間は1時間45分でした。
またMPEGを上手く取り込むプラグインを入れていなかったためにエンコードに6回失敗しました。
結果として普段よりもかなり時間をかけて制作した動画になってしまいました。若干不本意といえばそうなのかもしれません。
 
 
ちなみにおまけとして各開封箱のみでデッキを構築して勝負する1ボックスデュエルも動画にして同時にアップロードしました。
面倒だったので編集無しのノーカット版になっており、またデッキも当然大したものになるはずもなく、それはもうぐだぐだしておりますが、皆様のほうでツッコミを入れる形で楽しんでいただければ幸いでございます(居直り
 
 
 
案外おもしろかったので次回も可能であればやってみたいかなと思います、開封動画。
 
 
 
※13/11/25 リンク修正しました。というか貼ってませんでしたすみません(