悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ばあー

イメージ 1
 
最近の趣味はクロッキー帳に鉛筆で適当に落書きすることなのですがいかんせん線がめっさ薄くなってしまうのでブログ向けではなかったですね、ただ気楽にできる利点は少なからずあります。鉛筆をもっとやらかいのにするとよいのでしょうか。描くものももうちょいと選ぶとよいのかもですね、30秒ドローイングとかやってみようかなとか。
 
 
そういう感じでランタンさん。ハロウィンに便乗して絵を描こうかなと思ったのですが時間が10分くらいしかありませんでした(白目
スペクターとは仲いいんだろーなーって思います。
 
 
これは余談ですがランタン・スペクターを見ていると無印デジモンのパンプモン・ゴツモン回を思い出してしまうのは私だけでしょうかね。
子供心ながらにあれはなかなかのトラウマ回だった……
 
 
パーツを集めたはいいが全然デッキを組む気配のない【ゴーストリック】だったりします。新弾による強化や公式でテーマ縛りをする大会などでモチベーションが上がれば何か変なものを組むのかもしれません。
目下組んだのが【アンブラル】軸と【雪女特化】だけというのがなんともなあ……