悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

トレード記録@10月14日

ひさびさに大量トレードだったので一応記録。
ネタが無いだけともいう(
 
メモ程度に入手品を。
 
 
・孤炎星ロシシン×2
・微炎星リュウシシン
・殺炎星ブルキ
・コアキメイル・クルセイダー(米)
・ドラグニティアームズ―レヴァテイン
サクリファイス(ノーマル)×2
・No.64 古狸三太夫
・紅貴士ヴァンパイア・ブラム
・未来への思い×2
・イリュージョンの儀式×2
・炎舞―「天枢」×2
 
 
 
ほとんど全部ファンデッキ用パーツでしたが、以前から時折話題にしていた【炎星コアキメイル】のパーツが着々と揃いつつあるあたりも嬉しいところだったりします。
最近ではそれすらも某キャラデッキに解釈されようとしつつありますが……
とにかくコウカンショウを早めに入手したいものです。
 
 
 
昨日今日とで組みかけのデッキをかなり大量に回してきました。
そこそこ回ってくれたデッキもあればどうにも縮こまって何もできないものもあり。うまいこと調整したいのですが全部が全部うまくいくものかどうか。
最近はデッキデザインがかなり楽しいのでモチベーションが続く限りやってみたいと思います。