悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

9月22日の買い物

きのうに引き続き散財なのですよ!
 
 
 
1軒目
 
イメージ 1
 
デブリ・ドラゴン(レア)
・オーバーレイ・オウル×2
・ウィクトーリア
・サイバー・ヴァリー(米)
・焔虎
・コアキメイル・クルセイダー(スー)
・沈黙のサイコウィザード(米スー)
・救援光(スー)
・死者蘇生(米)
・光子化
・炎星皇―チョウライオ(米)
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス(米)
・真六武衆―シエン(米)
 
 
いろいろパーツ集め。デブリが安かったのでありがたかったです。もう何枚か調達しておいてもよかったかも。
チョウライオは特に使うあてがあったわけではないのですが、安かったので衝動買いでした。まあ1枚でどこまで動くものなのかよくわからないのですが……
 
 
グスタフは頼まれていた買い物でした。
それよりもシエンが500円くらいしたのはちょいと早まったかなーと後で反省したりなんだり。
 
 
 
2軒目
 
イメージ 2
 
・トゥーンのもくじ(ノーマル)
・水精鱗―アビスリンデ×2
・霧の王
 
 
どれも想定外に安かったので釣られてみました。
これら4枚で300円くらいです。
 
もくじはこれでようやく3枚目です。やっとこ実用レベル。
リンデさんについては、マーメイルを組むつもりはそんなにないのですがなんとなく、というところでしょうか。
霧の王は純粋に掘り出し物でしたね。
 
 
 
3軒目
 
イメージ 3
 
・死者蘇生(米)×3
・炎舞―「天キ」(米)×3
・虚空海竜リヴァイエール(米)
・風紀宮司ノリト
 
 
蘇生が安いとたくさん買ってしまう病を患っているようです。
天キは海外版がノーマルというのにそんなに安く売っているところを見たことが無かったのでこれもまたよい買い物かなと。
 
 
ノリトは最近やたらよく出る機会があったのでとりあえず確保しておいたという感じでしょうか。
もう1枚あっても困らないかもなあというくらいです。
 
 
 
なかなか出費したなという反省(にやにや
明日からまたがんばりましょー