悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

9月21日の買い物

一大事終わりました! ようやっと時間が空いた感じです。
一難去ってまた一難方式ですぐまた次の課題があったりするのですが、まあそれはまたそれとして。
 
 
 
抑圧されていた諸々の感情を一息に吐きだすがごとく散財してきました。
 
 
 
1軒目
神聖なる球体 19円×3
創造の代行者 ヴィーナス 19円×3
奇跡の代行者 ジュピター 19円
ライトレイ マドール 19円×2
フォトン・サーベルタイガー 19円×3
フォトン・パイレーツ 19円
サイバー・ヴァリー(米) 68円
天空の宝札 19円
スケープ・ゴート(米)19円
 
 
だいたい何が組みたいのか一目でわかりますね!(しろめ
ヒュペ様が見当たらなかったのはどうしてなんだぜ?
 
 
BP2のオベリスクかラーのプレマも買ってしまおうかなと思ったのですが、行くまでには高々と掲げられていたところのモチベーションがなぜだか不意に収束してしまい、見送り。
カード屋の前に本屋に寄って文献買ったせいですかね。
 
 
ちなみにここのお会計を済ますときに今日がDP遊馬編2の発売日であったことを知りました。
 
 
 
2軒目
 
イメージ 1
 
・「世界樹の迷宮Ⅳ」コレクションボックスA
VISION プレミアムスリーブ「寅丸星
 
 
カードケースは無地の安いものでもよかったのですが、なんとなくこの絵柄が以前から気になっており。
世界樹はやったことはないのですが、好きな実況者さんがかなりのハイペースで動画を上げ続けていらっしゃったので、なんとなくいつの間にやらなじみ深い錯覚を覚えるような感じになってしまっていました。
 
 
スリーブは寅ちゃん。星蓮船メンバーばかりスリーブとデッキが揃っていきます。
なぜでしょうか(知らん
 
 
ちなみにここのお会計を済ますときに小鳥スリーブ2やクエーサースリーブも同時発売されていたことを知りました。
 
 
 
3軒目、というかとらのあな
 
イメージ 2
 
・放蕩スリーブ 「水霊使いエリア」
・逸遊団カードスリーブ 「古明地こいし」
 
 
鳥船遺跡」を買いに行ったつもりでしたが見当たらなかったのでスリーブにしました。
これを機に【バブルレプティエリア】の構築を本格化させたいと思います(真顔)
 
 
こいしスリーブは3種類目になりました。
デッキ案はまた別にあるのでそのうち使いたいと思います。
 
 
 
 
途中から値段を伏せたのはそれぞれそこそこ良いお買いものだったからです(白目
一応はやり遂げた自分へのご褒美的なアレです。甘やかしです。
 
 
明日以降は多少なり時間に余裕ができそうなのでまた動画編集やらなんやらやっていこうかなと。
ただ、せっかくスケッチブックに落書きを続けてきた月間だったので、1冊描ききるまではもう少し落書き更新を続けてもよいかな、とも思っています。
やることがなくなってしまったわけでは決してありませんので!(戒め)