悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その6

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
夏の終わりの深夜2時くらいに撮ったデュエルでした。
対戦カードは【宝玉獣】対【カオス剣闘】です。
 
 
このブログで以前紹介した【カオス剣闘】には「アレ」が入っていました。
そういうわけで本当はアレを出すまで撮ろう!と20回くらい撮影したのですが結局一度も出せず。
よってこのデッキの真の姿は結局おあずけとなってしまった形です。うーん悔しい
興味のある方は「デッキ置き場」書庫を漁ってみるとよいかもしれません(宣伝
 
 
ところで今使っているアカウントの容量が限界に達してしまいました。気付けば50本近く上げていたのですね……
遊戯王動画を上げ始めたのは比較的最近ですが、東方実況が思った以上に昔の話になっていました。
どうせやるならもっとコンスタントに参加できるようにしたいなーと思うのですよね。何が言いたいかというとプレミアm(
 
 
このごろは「面白い対戦動画って何だろうか?」と悩むことが多いです。悩むというか考え込むといいますか。
個人的には一ヶ所でも名(迷)言・名(迷)シーン・名(迷)コンボがあればよいなと思っているのですが、それに加えて楽しくデュエルしている様子を撮ることも大事なのかなと。というか今のウチの売りってほとんどそれなんですよね。
そのうちデッキ構築やプレイングでも評価してもらえるくらいになるとよいのですけれども、まあそもそも見てもらうことをあまり前提にしていない会合ではありますしそこはのんびりとやっていけばよいのかなと。
 
 
精進したいと思います。