悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その2

すっかり忘れていましたが、あげていました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
対戦カードは【6軸リチュア】VS【聖白龍】です。
今回も私は東方キャラデッキを使用しています。
 
 
週に一回程度でコンスタントにアップできるとよいのですが、思ったより時間のかかる編集でもあるのであり。
見てくれている方がいらっしゃると思えばなんとかがんばれるんですけどねー(チラッチラッ
 
 
 
各回で使用したデッキは、514再生を超えたらブログで紹介しようかなと思っています。
おそらくは私の使用したものに限られますが(前回も言ってた)
 
 
 
まだまだ方針が定まりませんが(それこそシリーズ名すら適当だったりして)、やっているうちにどうとでもなるのでないかなとけっこう深く考えていなかったりします。
 
 
 
で、さっそく第3回ぶんがすでに出せるのか怪しい感じなのですがそれは……(しろめ
 
 
 
 
○余談
 
遊戯王ゼアル 5巻」「γ―ガンマ― 1巻」と今週のジャンプを買ってきました。
遊戯王関連が《No.72 ラインモンスター チャリオッツ・飛車》と《極星神馬聖鎧》目当てだったのはともかく、「γ」はひさびさに原価で自分の趣味の漫画を買った、という感じです。
ブックオフのお世話になりすぎです。
 
 
飛車は名前でいろいろいじれそうで使うのが楽しみですね。くっ
スレイプニールメイルはやはりとは思っていましたが極星サポートは受けられないようで、まあそりゃあそうですかね。
炎魔レモンや「棺担ぎのクロ」最新刊も一緒に買ってしまいたかったのですが近所の本屋がだいぶ貧弱でした(
 
 
大正義きゆづき神様の模写とかもまたやってみたいですね。ブログに上げたことないですけど。