悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

7月28日の買い物

気づけばもう7月もこんなに経っていたとは。
31日の中間発表がつらいです(現実逃避)
 
 
ひさびさに買い物をした気がしましたが考えてみればつい先週新弾を買ったばかりではありました。一体どうなっている。
 
 
マドルチェ・マジョレーヌ×3
火車(米ウル)
カオス・ソルジャー(米レア)×2
カオスの儀式
パワー・ボンド(米ノーマル)
炎王炎環×2
反転世界(米ノーマル)
 
KMC カードバリアーミニ ピンク
 
 
ぽつぽつと目についたものを買った感じでした。
炎王炎環あたりは特に目的も無く買った気がします。いちおうマリーナ軸の炎植物に使う案はありますが。
 
 
 
以前書いた【雲魔物】を調整したものを少し回してきました。
なぜかソピア出されて負けたりあれこれのプレミなど発生したりしていましたがだいぶ回るようになってきたと思います。
やっぱりワイゼルは強かった。自分も相手も忘れていましたが(ぇ