悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その1

あげました。
 
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
忙しいクセに動画とか上げてますよこのひと!(驚愕)
 
 
 
しかしなぜヤフーブログだけニコ動に対応していないのか……
なぜヤフーブログだけニコ動に対応していないのか……(大2
 
 
アップロード早々にプレイミスを指摘していただいたりけったいなタグをつけていただいたりとすでにだいぶてんやわんやですが、やはり見ていただけることはうれしいものです。
ディシグマには本当に悪いことをしました。まあでもあれだ勝敗にかかわらないプレミなら大したことないと思(殴蹴
 
 
ルールブック担当どころかルールミス担当になりそうな予感ですがそれもまた一興。
私は第一回でこいしデッキが使えたことだけでもすでにだいぶ満足なのです。
間違えたところは改めてゆけばよいのです。イドやギブ&テイクで間違えたことは二度や三度ではありませんが……(ぇ
 
 
御用とお急ぎでない方には覗いていただけると私が喜びます。うひはーって言います。
ひとまずもう一本控えているのでそちらもよろしければ。
 
 
 
動画で使用したデッキはそのうちこちらのブログで御紹介させていただきます。私の使ったデッキに限られるかもしれませんが。