悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

1月23日の買い物

買い物系統の記事に何の意味があるかといいますと完全に私のメモです。はい
内訳が知りたい時にこのページを参照します。家計簿の支出欄には「遊戯王」と一言書くだけで済むようになるわけです。
……ブログでやらなくてもいいよなあ(遠い目
 
 
1軒目
 
イメージ 1
 
ドヤアアアア
 
……と言わんばかりのエクストリオさんです最近噂の。
 
 
家から歩いて5分くらいのところにあるリサイクルショップで105円でした。はい。
デッキ組みまーす(
 
 
 
2軒目
 
イメージ 2
 
20円
・ホワイト・ダストン×3
・ワーム・グルス(DTC)
・墓守の偵察者(米)×2
・我が身を盾に
・悪夢再び
・浅すぎた墓穴×2
・サンダー・ブレイク
・連鎖除外
・No.49 秘鳥フォーチュンチュン
・No.96 ブラック・ミスト(米ノーマル)
 
50円
・溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム(DT)
・マドルチェ・ミィルフィーヤ
・ギブ&テイク×2
・サイバー・ネットワーク
 
80円
・武神帝―ツクヨミ
 
150円
オネスト(ウル)
 
 
いくつか頼まれ物があります。その他は見ての通り汎用パーツ漁りです(
しかし《連鎖除外》とかいざ手に入れてみると使わないもんですねー
 
 
 
3軒目
 
イメージ 3
 
19円
・共鳴虫×2
・ブレイン・ジャッカー
・ガーベージ・ロード
・墓守の番兵(米ノーマル)
・氷結界の封魔団(DTC)
・トゥーン・デーモン(レア)
・サイバー・ブレイダー(スー)
・フェアリー・チア・ガール
・融合回収(米)×2
・謙虚な壺(米)
・重力の斧―グラール
・プライドの咆哮(レア)
・転生の予言(レア)
・妖精の風
 
40円前後
・墓守の偵察者(米)
・和魂
・速攻魔力増幅器
 
59円
・ブラック・デーモンズ・ドラゴン(ウル)
・メタル・リフレクト・スライム(米)
 
69円
・モリンフェン
 
 
ブラックデーモンズ第1期テキストが最高にかっこよかったので衝動買いでした。安い衝動やな……
妖精の風は何も考えずアーティファクトとかいけるかなーとか思いながら買ってよく見たら表側だけであぼーんってなりました。そりゃバック全部割れるフリーチェーンのバーンなんか誰もが使うわ。強すぎるわ。あほでした。
で、なんでモリンフェン?
 
 
 
今日、本来は「ミニサイズ用のオーバーガード」と「ストレージボックス」と《火霊使いヒータ》と《召喚師セームベル》と《トランスターン》を買いに行ったはずでした。
何一つ達成していないというのは一体どういうことなのでしょうか。
明日もまた買い物行くかー(にっこり
 
 
散財が……orz