悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

【無限回収】ウィクトーリア100枚

達成して「いました」。
というのも、7月6日にしていた買い物の時点ですでに100枚に到達してしまっていたようであり。
 
 
イメージ 1
 
 
うん、いい腋だ
 
 
あまり良い写真が撮れませんでした無念……
片づけを面倒臭がるからこうなるんですね、わかりまs
もしもっと写した画像要るというお話があれば撮り直しますがまあそんな物好きはおるまい。
 
 
 
~内訳~
ウルトラ 26枚
日ノーマル 73枚
米ノーマル 1枚
 
 
 
意外とURが多くて自分でもびっくらです。
米版はもうちょっとあってもよかったんでないかな?と。むしろよく1枚だけ持ってたな……
 
 
 
このカードの回収を始めたのもけっこう前からだったように思えます。
具体的にいつからだったかは正直定かではないのですが、代行天使ストラクにてノーマル再録された際に加速したのはおよそ間違いがないはずです。
うーんわかりやすい。
10円20円で大量に買い込んだ覚えしかない。
 
 
 
最初にはなかなか不思議な出会い方で手に入れたカードでした(雑誌付属でしたが
腐れ縁的な妙な思い入れがあったりします。もっと良い言葉があるとは思いますが!
なんでしょうね、転校していった憧れの子に大人になってばったり再会するとかそういう(謎
 
 
 
たいしたことないのかもしれませんが、それでも無限回収で3ケタ達成というのは当然ながら初めてのことなので、それなりにカードゲーマーとして感慨深いところがあったりします。
そのうち裏スリとかやってみたいなーと思っていたりして。
 
 
 
あとはもっとこの女神の布教(?)をしていきたいところでしょうか。ぴくしぶなんかでの画像の少なさといったら。
まあそれであまり有名になられても今度は私の回収がおっつかなくなるのですけどね。ジレンマ。
カード効果自体はとてもおもしろいのではないかと思っているのです。地味ですが。
 
 
 
そういうわけで今後も引き続きこの腋神様勝利の女神様の蒐集に励んでいきたいという所存です。
……誰に対しての何の宣誓なんだこれは(