悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

【お知らせ】今後の予定について

妙な時間に妙な場所から失礼します。
授業後に大学のPCで更新するのってなかなか度胸要りますね(隠れキリシタン
 
 
○夏の更新について
人生的な課題(謎)の処理に追われる予定のため、遊戯王や東方などに触れている時間がどこまであるか不明です、というかそんな余裕あるのか。
更新を止めてしまうのももったいないかなあということで、落書きをたくさん用意しておこうかなというのが目下の企みです。8月はまるっとお絵かき月間でもいいかなあと思いストックの用意に余念がありません(大嘘
 
 
新弾考察や制限改訂もあるので多少はまじめに書きたいところなのですが、まあまずそういうこと書くということがどこまでまじめなのかと。
本人はいたってまじめなつもりなのですけどね(
 
 
 
○動画うんぬん
上記の内容に反するようですが、夏休み中に遊戯王動画なぞ撮るのかもしれない感じになっています。具体的な話はまだないのですが。
また妖々夢実況をご覧になってくださった方であればおわかりかと思われますが、妖EXも7月下旬~8月上旬には取り組みたいと考えている所存でございます。
 
どうでもいいのですが、妖々夢実況は5月13日に録画し始め6月13日に最終回を録画し8月13日の10周年便乗を目指しているのだと、最近気づきました。
 
 
 
○500記事達成しました
しました。昨日の記事ででしたが。
5年強でこの数字はいまいち少な目と思われますが……平均すると4日に1回くらいでしょうか。
キリ番というほどではないですがひとつの区切りでしたね。今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
とまあそんなところで。
エアコンの封印を解いたところさっそく風邪をひきました、皆様もお気を付けください。