悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5D's5巻とZEXAL2巻

買いました。
 
イメージ 1
 
 
最寄駅前の本屋さんに平然と置いてありました。
なかなかどこに行っても売っていなかったのでつい衝動買い。
灯台元暗しだったのでしょうか……
 
 
 
◇今更すぎる一言感想◇
 
・ゴッズ5巻
冒頭からぶっ飛んでる鬼柳さんが素敵。
それにしても龍可の転身っぷりがすさまじいですね、さすが演技王(
 
・ゼアル2巻
対キャプテン・コーン戦で遊馬の使用したカードの汎用性の無さが凄い。
10話の終わりで襲われた少年が持っていたナンバーズとは……
 
 
 
ともあれ《No.50 ブラック・コーン号》と《閃光竜 スターダスト》をようやっと手に入れました。
これで多少はましになるか!
コーン号がいれば突破できるのに! であるとか、スターダストがいれば組めるのに! ということは意外と多かったので、助かった心地です。
5月は始終買い物ばかりでしたが、もしかしたら一番有意義だったのかもしれません。漫画付属ですけど。
 
 
……スリーブ買い足さないとなあ(遠い目)