悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月11日の買い物

浪費癖の脅威、未だ去らず。(絶望)



1軒目
オーバーレイ・オウル 20円×5
アレキサンドライドラゴン(ノーマル) 50円


昨年11月に一回だけ訪れたことのあったお店でした。その時はどうにも高いかなと思ったものでしたが、今日見た感じではそんなに悪くなさげだったような。
やはり手持ちのショップのストック(謎概念)が多いのは便利です。



2軒目
沼地の魔神王(ノーマル) 88円
銀嶺の巨神 88円


沼地はずいぶん安かったでした。マンジュあたりと同じ末路を辿っているような気がします。
銀嶺をシングル買いしたので、いよいよエクスカリバーも単品買いでしょうかね(謎の理屈)



OBさんとフリーを2戦ほど。【ワンチャンラヴァル】使っていたら周りから白い目で見られました。
侍女が2枚初手でダブるとかいう事故もあったんですけどねえ……


【ワンチャンラヴァル】という名前もそろそろ改名するかなあ、と思いました。詳細はデッキレシピ完成時にでも。