悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月31日の買い物

完全にブログを家計簿として使っている系デュエリスト
色々と便利なのですもの。
 
 
 
1軒目
ズババジェネラル 120円
イエロー・ダストン 80円
以下20円
ぴよコッコ
オーバーレイ・オウル
デーモンの騎兵×3
UFOタートル×2
ガスタ・グリフ
 
 
昨日の続きといった感が強いですね。一日でまとめて買えばいいものを……
個人的にグリフ20円がかなりの僥倖でした。
デーモンの騎兵は【ユベル】に入っている《ジャイアント・オーク》と差し替え予定。【デーモン】要素が本格的に入ってくる日も遠くはなさそう。
 
 
 
2軒目
レッド・ダストン 50円
以下20円
ナチュル・コスモスビート(DTC)
紋章獣アバコーンウェイ
紋章獣レオ
デーモン・ビーバー
東方の英雄
ウィクトーリア(ノーマル)
オーバーレイ・オウル×2
双頭の雷龍(ノーマル)
グリモの魔導書
ヒュグロの魔導書×2
蘇生紋章
ナチュルの森×20
 
 
無限回収が捗りますなあ!まあ集めてるの私じゃないんですけど
東方の英雄はなんとなく買わないといけない気がしてしまいました(東方厨)(1日ぶり2回目)
 
 
 
3軒目
やのまん ストレイジボックスBK400*200 180円×2
 
 
このごろ収納にかなり困ってきていたので思いきって二つ購入。
Fateのカードボックスも気になりましたがまあ質より量をとった形です(謎)
 
 
 
某ショップのキャンペーンが今日までだったということで喜び勇んで向かってみればキャンペーン商品がすでに在庫切れという有様でした。
駆け込み乗車はおやめくださいということですね!(?