悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月30日の買い物

雨の日は好きなのですが、雨の日の外出は苦手です。
傘は好きなのですが、傘の多い人通りは苦手です。
あと小傘の弾幕が苦手です。夜行列車easyがトラウマすぎてもう……
 
 
思ったより出費してしまった記念。(謎)
 
 
 
1軒目
煉獄龍 オーガ・ドラグーン 105円
ゲート・ガーディアン 105円×2
 
 
というか近所の○ッ○オ○ですが。
ゲートガーディアンはちょっとした出来心みたいなものなのです……
 
 
 
2軒目
オーバーレイ・オウル×2
ぴよコッコ×6
砂塵の騎士
すべて20円
 
 
べ、別にいいじゃないっぴよこばっかり6枚も買っ(ry
 
ブロッコリーのキャラスリプロテクター(68×93)も購入。
ただしサイズが合っているかまだ確かめていないので今夜はドキドキです(意味深長
「なんだかどきどきするね……うまく入れられるかn(自重
 
 
 
3軒目
レッド・ダストン 50円×2
原始太陽ヘリオス(ノーパラ) 30円×3
以下すべて20円
タスケルト
オーバーレイ・オウル×2
サイコジャンパー×3
ぴよコッコ×3
グリーン・ダストン
紋章獣レオ×2
紋章獣アバコーンウェイ
砂バク
トリック・デーモン×2
東方の英雄
カオス・ソルジャー(スー)
 
 
最近個人的に株が上がってきたお店。漁る価値のあるストレージだと思います。
《東方の英雄》はなんとなく買わないといけない気がしてしまいました(東方厨)
 
ダストンに興味が出てきたらしいことは見ての通りなのですが、さてどうデッキを組むか。
基本的にノープランです。ノーレアなのに安いというだけで手を出す人です。
 
 
 
4軒目
魔天使ローズ・ソーサラー 68円
霞鳥クラウソラス 38円
 
 
持っていると思っていたら持っていなかった2枚。
ローズ・ソーサラーはこいしデッキに、クラウソラスはガスタ系のデッキで使おうと思っています。
米版のドッペルが安かったので明日あたりまた行くことになるやも。
 
 
 
5軒目 というか○ック○メ○
KMC カードバリアーミニ(62×89)ピンク 230円×2
KMC キャラクタースリーブガード(69×94) 310円
 
 
スリーブばっかり買ってます。
例大祭後に買ったこいしスリーブはさすがに抜き身で使えないと思ったのです。
 
こうやってブログに書くなり個人的なメモ帳に書くなりしてスリーブのサイズを記録していけばおのずとミスは減るんでねえの?というお話。
もしサイズ間違っていたらどうするつもりなのでしょう。
「どきどきすr(
 
 
 
そんなわけで今月何度目かの大きな出費なのでした。
今月分の家計簿を今夜あたりまとめてつけようと思っているのですが正直数値を出すのが怖くて仕方ないです。