悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

洞窟物語withミミガーマスク

 
 
イメージ 1
 
妙な奴とは何だ! ごめんなさい怒らないで!
 
ひっさびさに洞窟物語をプレイしてみた裁きを下される者です。
最後の洞窟の裏とか聖域とかできるくらいには勘が戻ってなかったのでミミガ―マスク装着したままプレイ、くらいしかできませんでした。
なんというにわかもの。
 
 
イメージ 2
 
しかしミミガ―マスクなんてふざけた格好しててもけっこうできるものですね。
最後の洞窟はあっさり行けましたし。
ミザリー無傷撃破は以前できなかったはずが何故か成功。
 
とはいいつつやはり下手なもので。
アンデットコア倒すのにライフポッド使わざるをえませんでしたしね。
ブースターないと足場が思いのほか確保できず、攻撃に転化できない。
で、フィニッシャーが捨て身のミサイル連射だったという。
 
戻って聖域行くの怖い(´・ω・`)
実はまだ一度もクリアしたことがありませんあれ。いつもボロス第3形態で詰む。。
 
ところでスクリーンショット初めて使いましたが便利ねこれ。