悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

【祝】洞窟物語聖域クリア【初】

イメージ 1
 
ゴールドシリーズ出てからこのブログのアクセス数が止m
 
 
イメージ 2
 
 
というわけではい、ボロスを倒して聖域クリア、洞窟物語全クリア成功しました!
うひはー!
やっとかよーとか言っちゃダメええー
 
クリアしたのは2011年1月28日なのですが興奮してスクリーンショットしまくっているうちに日付が変わってしまっていましたとさ。
でもまあそんなことどうでもいい。
 
 
イメージ 3
 
 
ふ~。ですよ本当。
ちなみにリトル親父を連れっぱなしだったので突っ込みが入りました。
リトル親父エンドってこういうことだったんですね。正規エンディングで何の変化も無かったのであれえと思っていましたが。
 
 
イメージ 4
 
スタッフロールでの変化で気に入ったものも思わずスクリーンショット連発。
ネタバレもいいとこですがまあ今更気にしなくても良いd(
 
プーブラックと下呂氏の並びがすこぶるかわゆい。
 
イメージ 5
そして何よりミザリーのワンショット。
正直エンディングの変化の中ではこれが一番印象的。
 
 
イメージ 6
 
なので撮りまくる。
裏エンディングのミザリーは全部撮る! うめーから撮る!
 
……何でもミサワ風にすればよいというものではなくてですね。
 
 
イメージ 7
 
そういうわけで洞窟物語真エンディングようやく拝みました!
震えた震えた。
わなわな。
 
 
長かったですね。上京してからどころでなく実家にいるころからずっとクリアできずにいましたから。
かれこれ間を置きつつ3年くらいは足踏みしてたのでしょうか。
いやー感慨深い。
 
 
ただ、クリアタイムが10分と30秒ちょいという。
これはいささか遅い……
せめてタイトルBGMを「ランニングヘル」にしたいところです。弟にやらせて一発でその代のタイム出されたのを未だに引きずってます。
 
ともかくようやっとのクリアでした!
完全にチラ裏な喜びですがそもそもブログってこういうものだものね!
うひはー!
 
 

……レポートまだ3つも残ってるのに何をやっているのだろうか私は……