悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

前回の洞窟物語の記事とこのブログのタイトルを検索してみたら

悲しい話に。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いつまで経っても「Arcade Crisis Mustard(ブログタイトル)」が検索に引っ掛かりませんorz
ヤフった場合でなくググった場合どうなるかは知りませんが(ぉ
 
洞窟裏めんどかった……
私の場合あれは「満身創痍から無駄な抵抗を見せるものの結局死亡」か「超あっさりクリア」の二極化してます。「満身創痍でクリア」がめったにありません。そして「超あっさりクリア」のエンカウント率が異常に低い。
 
ブースター持ってるときのがミザリーきつかった。何故。
たぶん無駄に空中浮遊してるから余計なダメージ食らうんだと思う。
ただのバカですね。
 
ドクターとマッスルドクターにめっさ手こずらされまして。ミサイルの弾数残しときたかったので前回のような即死プレイできなかったんですよね。
攻略サイトを見つけてそこではじめてネメシスの存在を思い出す。
取りに戻るのめんどいよネメシス。
持っててよかったネメシス。
強いぞネメシs
 
アンデッドコアにだけは負けたことがないなあ。
 
そして聖域。ライフが中途半端。どこかでライフポッド取り忘れたのでしょうか。
けっこう調子よくすいすい行ってたのにボロス第2形態に3回くらい潰されて死にました。何故よけなかったし。
もう数回やって動き見切れるようになれねば……というところでやめましたが。
 
 
結論:ブログタイトル変えようかなあ……(
 
 
 
追記
こんな場所にお世話になりました。ありがとうございました!
聞き覚えのある名前の管理人さんなので驚いたったらありません。
同一人物でしたらお返事くださいな。