悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

私大受けてきました#3

近況報告《1》
弟が帝王プルシェンコのことをプルえもんと呼んだのが頭から離れない。
最近マテパ9巻を中古で買ったこともあるんでしょうけど。

近況報告《2》
「#1」落ちました。
「#2」受かりました。

先日のあのド長いCGI記録は合格のテンションによるものでした。




さて2度目の東京。
平日のほうが人が多いんですね。よく考えれば当然のことなんですけど。


どうやら人酔いするタチだということが確定したようです。
受かっても東京住まい無理そうだこれ。


前の席に座ってた女子の髪の毛が私の机に覆いかぶさっきて邪魔で仕方なかった。



あと1週間で国公立っ。