悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ADSコンボ動画あげました その2

あげてました。
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント
 
 
 
意外と続きました。ぶっちゃけネタが集まるとは思ってなかったのですが。
というか集まらなかったのでだいぶ捻出したところがあるのかも。そのへんいまいち自信ないということです。
単純に突貫作業めいた制作をしているので動画全体の作りが雑であることはまあ否めないだろうなあと。
 
 
今回は《ブンボーグ001》を中心に扱っています。
機械族2体以上同時ss」という条件をあの手この手で満たそうとしている様子をご覧いただければと思います。
「ギアギアギアしか思いつかない」と言っていた某メンバーを驚かせたくて作りました
 
 
正直言ってしまうとだいぶネタが消化不良です。もっとましな形にできるものもあろうに、というものもあれば、動画に使えなかったネタもいくつかあります。
このあたり良くも悪くも全力を出した感じのある前回とは違う点です。余裕が出てきたとも言えるのかもしれませんがまあやっぱり雑さということになるのでしょうか。
精進したいところです。
 
 
ブンボーグということで「文々。」な人をモチーフにしていたりします。
オチはまったく別な方向に着地してしまいましたが。自分でもびっくりですよ。
 
 
今回こそはコンボ動画というか小ネタとしても通用するようになるべく派生の余裕があるルートを作ったつもりです。綺麗な落とし所が思い付かなかったともいう
あくまでも「小ネタ集」なのであり、これらはあくまでもインスピレーションの発端として利用していただき、あとは好き勝手料理してくださればよいかなと、そういうスタンスでネタを考えています。
コンボ動画ですからね。デッキならデュエル動画で見せたいですし。
 
 
そういうわけで質より量な路線が明確になりつつあるADS動画ですが、また月イチくらいで更新したいかなーと思っておりますので、よろしければ気長にお待ちいただきつつ今後もご覧くださいますと幸いです。