悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その12

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクよりどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
クリスマス特別編です!
というのは大嘘なのですが「聖」な感じのデッキを使っています。
まあ白蓮さんだと仏教になるわけでキリストのお祭りとはまるで無関係なわけですが……むしろ異教……
 
 
というわけで私が使っているデッキは聖白蓮モチーフの東方キャラデッキである【聖白龍】です。
実は第2回にも使っていたデッキだったのですがあの時はまるで回っていませんでしたのでもう一度使ってみようかなと。
まあ別に一回使ったデッキを二度使ってはいけないとかそういうシリーズではないので別にいいんですけどね!(
お相手は【ガスタ】です。クリスマスカラーですね(無理やり)
 
 
今回20分超えと少々長いですが、実は半日くらいで編集を終えていたりします。
きちんとまとまった時間と集中力を用意できればだいぶ動画編集も慣れてきたものかなーと思います。
 
 
年内にもう1本だけ上げられるよう頑張りたいと思います!
2013年のうちにパート13をアップしたいというよくわからん意気込みです。