悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その13

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
昨日がずっと木曜日だと勘違いしておりまして、ということはもう今年最後の土曜日じゃあないか!と気付いて大急ぎで編集しました。
1戦だけで短かったので助かりました。2戦目?知らんな……
 
 
まあ土曜日に更新するという決まりは無いのですけどね。
なんとなく土曜日更新が2カ月ほど続いたのでクセになっているのかもしれません。土曜日動画→日曜日艦これでブログのネタが稼ぎやs(
 
 
対戦内容は【ガスタ】対【アマゾネス】です。久々に私は外野です。
ぶっちゃけテンションだけの動画ですがそこそこ編集頑張ったので気が向いたときにでも7分半を捧げていただけますととてもありがたいです。
 
 
そういうわけで今年最後の投稿となりました。
夏から動画を始めて、年越しに至るまでよく続いたもんだなあと改めて思います。
13回もやっていて未だに方針が見えてこない半端なシリーズではありますが、まあそのあたりも今後手探っていく方向で。
来年も続けられるか、現状若干怪しくはあるのですが……というかまあ要は私のモチベーションの問題なのですけどね。
 
 
ひとまず動画関係ではこれにてよいお年を、です。
またよろしくお願いいたします。