悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

艦これやってます その10

ついにこのプレイ記録も2ケタの大台に入りましたねー
 
 
 
イメージ 1
 
 
やはり先週は何と言ってもアルペジオコラボイベント!
……だったのですが私アルペジオ全然知らなかったのでいまいちピンときませんでした(えー
 
 
イオナさんタカオさんを入手したまではよかったのですがE-2が突破できなかったので結局放置気味です。
中破撤退を徹底している都合なのか燃費の悪さばかりが目につく印象でした。
というかどういうわけだかあんまり仕事をしてくれなかったのですよね……バリア張らんわレーザー撃たんわ。
 
 
そういうわけで最近はまたのんびりレベル上げに励んでいます。
 
 
イメージ 2
 
 
イベント海域で日向さん、夕雲さんを入手しました。また2-3で168さんをゲット。
改造に関しては、千歳さんを「航改」に、千代田さんを「航改二」に、潮さんと川内さんを「改」にしました。
あと加賀さんがステータスMAXに。これで4人目です。
 
 
イメージ 3
 
 
現状はこんな具合です。上位10人がレベル50で並びました。気分がよいです。
レベルを揃えるのもそろそろ厳しい段階です。大井さん北上さん千歳さんあたりがレベル50になったら再起動かなというところです。次は70くらいが目標ですかね。
 
 
あと2日程度で何が変わるでもないでしょうし、これがそのまま今年の最終結果になりそうです。
司令部レベル61とけっこう上がりました。艦隊で一番強いのがレベル50という少将なんて他にそういないと思います(涙目)
いいんです、この調子でみんな揃って成長させたいのです。
来年もがんばります。