悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その10

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
 
なんと第10回です! よく2ケタまで続いたものだなあと思います。
正直4~5回くらいあげて満足して自然消滅するものかと思っていたりしました。誰も見るもんじゃないわなあといいますか。
 
 
ひさびさに東方キャラデッキを使ったデュエルになりました。
対戦カードは【青眼儀式】(?)対【咲夜の世界】となっております。
今回も514再生あたりを達成したらデッキレシピ公開といこうかなと思っています。正直使っていないカードやギミックがけっこうあったので早めに紹介できるとよいなあとか。
 
 
今後もなるべく丁寧に動画作りをしていきたいなと思います。
御用とお急ぎでないかたは暇つぶしにでもご覧くださいませ。