悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

10月10日の買い物

ちょうど1週間に1回出費していることになりますね……
これ以上ペースが上がったら色々と問題そうではありますがそこはうまいこと自制せねば。
 
 
 
1軒目
 
20円
カードガード
モンタージュ・ドラゴン(DT4レア)
氷結界の伝道師
ボルト・ヘッジホッグ(レア)×2
ウィクトーリア(ウル)×2
強欲なカケラ
月の書×2
ダーク・バースト
ナチュルの森×3
スピリットバリア
 
50円
ガスタ・イグル(DT10)
バトルフェーダー×2
サルベージ
 
150円
ジェムナイト・パール(DT12)
死者蘇生(ノーマル)
 
 
 
しめてちょうど800円也。
最近お会計を暗算でキリ番にするのがマイブームです。ゾロ目とかうまく行くとテンション上がります。
 
 
個人的に一番の掘り出し物はスピリットバリアだったでしょうか。
【ゴーストリック】でもうちょいと話題になるかと思われたカードでしたが実際あまり聞きませんね。
 
 
 
2軒目
 
イメージ 1
 
サーファーズパラダイス キャラクターミニスリーブ「古明地こいし」
サーファーズパラダイス キャラクタースリーブシリーズ「物部布都」リニューアル版
 
 
条件反射でした(
 
 
今回のこいしスリーブはいつもの67×92のサイズではなく62×89のミニサイズでした。
先月買ったエリアのものもそうでしたが、このサイズは私の所持している中でも特殊な種別になるため、オーバーガードの寸法をまた考えなくてはならないわけでして。
いいものが見つかるとよいなーと漠然と思っております。
 
 
スリーブに関してはもう少し考えて買い物がしたいですね。特に今後出費の大きそうな部分ではありますので。
サイズを間違えてうーあーな事態になるのはぜひとも避けたいものです(遠い目