悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

プレマ買いました。

 
 
イメージ 1
 
???「届いたのです!」(
 
 
 
某密林にて先週末に注文したものが届きました。
コンビニ受け取りを指定したのに取り置き通知メールが来なかったりして一時どうなることかと思いましたが……そもそもアマゾン自体これまで1回しか利用したことが無く不慣れだったのでした。
 
 
意外な大きさにおっかなびっくり開封
 
 
イメージ 2
 
どかーん。
 
 
うひはー
 
 
カスタムプレイマット・古明地姉妹。
おととしのDBについてきたホープマットと同じような・同人マットでよくあるような・そういう小さめのものを想像していたので、普通のラバーマットと同じサイズに圧倒される私。
思った以上の存在感を放つ姉妹に身悶えする私。
いやサイズ確認してからポチれよという話ですけどね!
 
 
服の構造どうなってるのかよくわからんのですけどえろいかわいいのでよし(
広げた時の全体図がいまいちうまく収まりきらなかったので写真は断念。
 
 
 
イメージ 3
 
目下さとり・こいしのスリーブを使ったデッキは4つあります。そのうちもうひとつ増える予定だったりします。
スリーブばかりに注意を向けていてその下地が紙のプレイシートというのも味気ないなと、贅沢な話ではありますが思っていたところだったので、この買い物はなかなか満足。
唯一持っていたのは布製のヴァンガ用マットでしたし。
 
 
長いことラバーマット欲しい中毒に罹っていたわけですがようやく良い品を入手できました!
妙な興奮が収まりません。とりあえず一人回ししまくります。