悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

4月4日の買い物

久々の家計簿です。ネタと時間が無いせい
 
 
 
○1軒目
 
イメージ 1
 
 
E・HERO アナザー・ネオス(レア)
・ガード・ペンギン
・召喚師セームベル
・青い忍者×2
・雲魔物―ポイズン・クラウド
・超音速波(独ノーマル)
・裁きの光
リバイバル・ギフト×2
・妖精の風
 
・オリパ×1
 
 
合計700円くらい。1000円超えたらくじ引きできますけどどうします?みたいなこと聞かれましたがめんどかったので断ってしまいました。
便乗してフォノンドラゴン買い足してもよかったのではと今にして思ったりしていますが。
 
 
アナネオは再録気配強めですがまあそうだとしても使うだろうと。結局ヒーローストラクの方向性はどんなもんなんでしょうかね。
エクストラの札が5枚も見込めるとのことですが、素直な融合サポで終わるのかどうか。次弾【シャドール】のこともあって期待やら不安やらが高まります。
 
 
超音速波あたりは完全に趣味枠。ドイツ語練習せにゃ……
妖精の風は案外値上がりしていませんね。魔法効果の矢はけっこうがっつり上がったなーと思っていたのですが。その魔法効果にしても今日300円くらいで見かけましたしねえ。
近頃の相場がよくわかりません。
 
 
イメージ 2
 
 
オリパ1つ買いました。表面は《星屑のきらめき》、裏面は《TG パワー・グラディエイター》、どちらも米版。
まだ開けてないです(
何か出たら自慢追記します。
 
 
 
○2軒目
 
やのまん ストレイジボックスBK400×1
 
 
このごろ本当にデッキの収納場所がありません。机やら棚の上やらに放置しておくと何か無くしてしまいそうで怖いです。
そういえば以前にアマゾンでこいしのストレージボックスを見つけたのですが、絵柄がなんか好みじゃなかったけっこうなお値段だったので控えてしまっていました。
余裕ができたら買おうかなと、思っているうちに無くなってしまうのが世の常ですが、はてさて。
 
 
 
 
○頂き物
 
 
イメージ 3
 
ちょうかわいい。
 
 
 
 
 
 
ヴァイスの艦これカードもぼちぼち見かけられるようになってきましたね。
書きおろしイラストがちらほら見られるのが素敵だなと思います。
 
 
 
 
増税やらなんやらで微妙に出費がかさむようになっていたことに気付きました。
気を付けねば。