悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

妖々夢実況終わりました。

おわりました。
 
 
 
 
マイリスはこちら → 「挙動不審な東方実況~妖々夢編~
 
 
元々神霊廟と近しい作品をやりたいなと思っていたところに今年の4月は非常に寒冷だったため、何かと色々な意味で都合のよい作品だ!とにやけつつプランニングしていましたが、実際に動画を投稿し始めたのがだいぶ遅かったためいまいち満足のいかない具合になってしまったのかなーなどと思わないでもないのですが。
しかしなかなか楽しくプレイできたのではないかなーと思っています。魔理沙でクリアできたのはうれしい。
 
 
前回ほどではないですがパート10までかかるとは思いませんでした。
霊夢プレイ時の4面5面あたりなどは編集ですっ飛ばしてもよかったのかもなあという気もします。
 
 
それを受けてというわけでもないのですが次回は単発ないし短編シリーズを考えています。
 
 
それにしても神霊廟妖々夢との関連性についてもう少し言及したくもあったのですがいまいちタイミングを逃してしまった感。
幽々子妖夢が共通して出てくるというだけでもまあよしというところでしょうか。
神1面道中曲「死霊の夜桜」かなり好きなのですけどねえ。
 
 
ひとまず、なんとか終えられました、という報告だけ取り急ぎ。
ありがとうございました!