悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

妖EX実況終わりました。

おわりました。
 
 
 
 
マイリスはこちら→「挙動不審な東方実況~妖EX編~
 
 
まあ結局8月13日という日付設定には何の意味も無かったわけですが!(
 
 
実況をあげるようになってからかれこれ半年ほどになるわけですが、明確に期限を定めてリアルタイムな締め切りに追われてみたのは初めてでした。
「毎日更新」「週イチ更新」などされている実況プレイヤーさんがいらっしゃったりしますがこんな気分なんですかね、という心地です。
 
 
7月13日にプレイをスタートし、8月13日に最終回をあげる、という流れなので、厳密にはちょうど1カ月のプレイというわけではないのですが……
まあ、おおむねそんな感じのノリで、というところです(適当)
というか8月10日から13日にかけて連投して無理やり間に合わせようとしているあたりなんとも言えませんね(
 
 
日付設定以外にもいくつかの「初の試み」を行ったシリーズになりました。
 
SofTalkの導入(いわゆる「ゆっくり」)
・東方手書き劇場
・演奏してみた
 
ぶっちゃけ実況よりよっぽど力入ってると思います
 
 
最終的な結果はアレでしたが、プレイだけでなく編集・動画投稿の楽しみもわかってきたような気がします。
ただ最後2回の低画質っぷりはどうしたものか……秋口ぐらいにプレミアム登録でもしようかなと思っています。自分への誕生日祝いとかになりそうな予感。
 
 
シリーズ完走という言葉がこれまでの中でいちばん意味を持ってくる動画になったかなと思います。個人的には、ですが。再生数からして自己満足以上のものでは決してあるまい
次はどうしようかなというところなのですが……コメントで教えていただいたフリーの弾幕STGか、手に入れば輝針城とか?
実生活で忙しいのでしばらく控えておいたほうが身のためっぽさそうではあります。
 
 
というわけでどうにか終わりました! ひゃっはー