悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

トップ絵ボツ案

イメージ 1
 
 
制限改訂の情報が錯綜しているようですが未確定的なのでスルーします!(ぇ
 
 
仮にあのリストで正しかったとして、トリシュ・ゴーズ・ミラフォあたりの緩和はまだわからなくもないのですが、ディニク・神判・子征竜あたりのぽっと出の強カードのみを「なかったことにする」様子がどうにもコナミらしくないな、と思うわけです。
いちおう確定し次第リアクションさせていただこうかなと思います。トリシュ2枚あるから別に焦りませんしー!(ドヤ顔
 
 
というわけで今日はトップ絵ボツ案を置いておきます。
やっぱりウィクトーリアでした。
 
 
ボツ理由:「なんとなく色が暗い」「目が変」「とりあえずトップ絵の構図じゃないだろう」
 
 
しかし制限改訂の煽りを受けてか訪問者数がえらことになっていてびっくりしました(本音)