悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その3

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ。(要ニコ動アカウント)
 
 
 
対戦カードは【BF】VS【星邪メガロック】となっております。
私の使用したデッキは以前このブログでレシピを書いたこともあるタイプのデッキでした。興味のある方は書庫を漁ってみてくださいー(ぇ
 
 
「その1」の再生数が514を超えたのでデッキ構成を晒そうかと思ったのですが、ちょうど現在帰省してしまっており手元にデッキが無く、記事にできないという事態になってしまいました。
もう数日して下宿に戻ったら書きます(しろめ
 
 
 
個人的には今は妖EX実況のほうが佳境なのでよろしければそちらのほうもどうぞ(宣伝)
 
 
 
 
 
 
よろしければどうぞ(宣伝)