悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

妖々夢実況始めました。

はじめました。
 
 
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(パート1に飛びます)。
 
 
東方をプレイするようになってからかれこれ1年。
こういったジャンルに傾倒することの良し悪しはありますが、アニバーサリーな気分が出てくるのは間違いないです。
今回はイージーをそれなりにやってきた身なのでそこまで苦労しない……はず?
 
 
やたら寒かったり雨が降り続いたりした今年の4月中に、「あ、次は妖々夢しかないな」と思っていました。
思い立ったが吉日という言葉に倣って5月頭くらいまでに録画できればタイムリーだったのになあという後悔は尽きません(謎
 
 
相変わらずの早口&低画質ですが(画質に関しては第2回以降改善されるはず)、どうぞよろしくお願いいたします。