悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月18日の買い物

おとといあたりで新しくデッキを組み、軽く回してきたのですが、エクストラに不備があったことが判明。
ADSで慣れすぎると妙な所に手落ちが残りますね、よくない。
 
入手困難なカードでもなさそうなのでエクストラが整い次第公開してみようかなと思います。
 
 
 
1軒目
ラヴァル炎火山の侍女(HA) 289円×2
リミット・リバース(ノーマル) 38円
空中補給 38円
メタル・リフレクト・スライム(米ノーマル) 68円×2
 
 
主に頼まれていた交換用を。侍女は以前同じお店で同じ値段だったのが見当たらなくなっていたので売り切れてしまったのかなーと思っていたのですが、なんとか2枚残っていました。
空中補給が意外と見当たらなくて焦る。
 
 
 
2軒目
オリパ 150円×1
神聖なる領域
カオス・ソーサラー
ロード・オブ・ドラゴン―ドラゴンの支配者―
ライトロード・ハンター ライコウ
フィッシュアンドキックス
アビスケイル―ケートス
燃える闘志
モンスター・エッグ
安全地帯
 
 
表紙の安全地帯に惹かれて買いましたがずいぶん素敵な内容でした。
ブッ○オフやりまんな!
 
 
 
新弾発売日でしたが意識の端に上りもしませんでした(