悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

神霊廟実況終わりました。

本日投稿回をもちまして無事完結いたしました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
いやはや長かった。
まさか19回もやるとは思っていませんでした。これは主に後半早苗・妖夢のプレイをほとんどノーカットの前後編で投稿したために回数が嵩んでいるだけでもあるのですが。
基本的に20分を超す動画はあまり作りたくないなーと、ぼんやり思っておりました。一般会員ですし。
 
 
しかしまあそれにつけても慣れるまでにえらい時間がかかりました。
それは神霊廟のプレイにしても動画編集にしてもそうでした。
加えて4月上旬のPC初期化を境に編集ソフトを変更していたりもしましたゆえ……
 
 
なかなか楽しかったでした。やはりコメントをいただけるのはうれしいものです。
もちろん駆け出し+低クオリティという相乗から、ン千ン万再生など最初から望んでいません。
パート1が200再生を超えただけでも私は大満足でございます。
 
 
動画のほうにブログやついったーのURLを貼っていなかったのであちらからこちらに来る人はほぼいないと思われますが(初実況ではやめておく気でいました、次回以降は惜し気もなく宣伝するものと思われます)、こちらからあちらへ向かわれた方がもしいらっしゃいましたら、それもまたありがとうございました。
次回作の見通しもすでにつけてありますのでそちらのほうもよろしくお願いいたしますー。
動画主コメには神霊廟と関わりの深いと書きましたが、今思い返すとそうでもなかったかもしれない(
 
 
 
まあそれにしても最終回で累計20ボムくらい抱えるとは思わなかったですよね