悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

4月を振り返って

イメージ 1
 
※画像と本文は一切関係ありません
 
 
 
なんやかや、ちょっと無理してみようと4月は久々に全日更新に挑戦してみました。
開設日を含むであるとかネット上での活動を拡大しつつあるからだとか、モチベーションを捻出する理由がなかったではなかったということでした。
特に新パック発売に前後してアクセスをいただき、まことにありがとうございました。
 
 
今後はどれほど更新できたものかわからないのですが(色々と真面目なお話の都合上)、というか正直もうネットで遊んでいる暇などないはずなのですが、現実逃避は終わらないぜということなのか、ともあれ4月はかくも更新頻度を保っていたわけでした、しかし今後はあまり期待していただかないのがよろしいのかなあと思う次第です。
まあもともとこんなページに何を期待して見に来る方がいるのかというおはn(
 
 
遊戯王は普通に続けると思いますし、実況などもむしろこれからが活動開始やでえというところなのですが、身の振り方も考えながらバランスをとりたいものです。
その優先順位をつける時、このブログ程度のものは追い遣られ得るものであると、そういうことを自分からしてまず意識すべきなのだろうなという、これは再確認でしょうか。
 
 
秋口ごろにはひと段落するはずですが、まあ将来のことはわからんです。ぼちぼちがんばります。