悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

5月6日の買い物

帰省から東京に戻り、何を思ったか大荷物を持ったままカード屋に。
巨大なカバンを担ぎながら夕暮れの池袋を徘徊していた人間が私です、どうも。
 
 
1軒目
・ネクロフェイス(米) 68円
・ラヴァル・ランスロッド(米) 38円
酒呑童子(米) 38円
・ヴェルズ・アザトホース 38円
・フィッシュボーグ―アーチャー 38円
・ガスタのつむじ風 38円
 
 
まあ1カ所しか行ってないんですけどね!
インナー用のスリーブも購入しました。
 
 
ゴールデンウィーク最終日だからということだったのか、単に時間帯の問題だったのか、けっこう込み合っておりました。
大荷物を持ち歩く人間には耐え難いプレッシャーでしたとも、ええ(自業自得)
 
 
酒呑童子やネクロフェイスは何かしら悪だくみができそうかなーと思っていたのですがこれまで触れたことがありませんでした。
【アンワエクシーズ】デッキも使っているのでということで、特に目的もなく買ってしまいましたが、何かできないものか。