悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

ADS入れてみました

入れてみました。
 
イメージ 1
 
 
最近のデッキの動き方を考えるにはやはりある程度ヴィジュアルで見たいなと思い。
そんな動機なので基本的に対戦はしていません、はまちも入れてませんし。
便利だろうなあ楽しかろうなあとは思うのですが。
 
 
征竜など顕著ですが、回し方が複雑なデッキの強みを知るためには有用なツールであるように思われます。
自分が組むデッキよりも環境デッキを視認するために使っているというところです。
 
 
やっぱりデッキを組むならリアルにカードに触りながら、が、よいなあ、と思ってしまいます。
テストプレイでもそんなに試し構築などしないのですが、妄想を形にするぶんにはよいのかもしれません。
 
 
今後はデッキレシピを公開する際にADSのスクリーンショットを併用することになるかもしれないですね。
 
 
しかしなぜか【ハーピィ】が動いてくれない……