悠久フィロソフィー

今ここから 改めますか

闇のゲームあげました その7

あげました。
 
 
 
 
 
↑リンクからどうぞ(要ニコ動アカウント)
 
 
先月某日、雨の日のカラオケに機材を持ち込んで撮影してきました。
しかしカラオケボックスの壁が薄かったせいで隣の部屋の歌声がものっそい聞こえてきたり、カメラを置く場所が無かったせいで机上に置くことになりかなり不安定で揺れまくってしまったりとなんとも劣悪な環境下でした。
 
 
いっそ開き直って「激震編」と銘打ちました。
カオスな雰囲気を勢いだけで押し切ろうとする気概をお楽しみください(
 
 
今回の対戦カードは【ハーピィ】対【エヴォルマックシンクロン】です。
私の使用したデッキは以前このブログで公開したことがありますのでよろしければご参考に。
 
 
ちなみに今回の投稿からプレミアムアカウントになりました。動画投稿の容量がいっぱいになってしまっていたので……
多少は画質マシになったかな?ということを検証するには今回はどうにも元のビデオがだいぶアレではありますが。
せっかくなので今後も動画は上げていられればよいかなと思っております。
 
 
 
 
ついでに輝針城実況の第5回も一緒に上げたのでそちらもよろしくお願いします(宣伝)
 
 
 
 
よろしくお願いします(切実)